sarasva How to use guide ご利用ガイド

「水素水サラスバ」オンラインショップの使い方をご説明します。

お支払いについて

クレジットカードによるお支払い

取り扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
  • お支払い方法は、一括払いが可能です。
  • お支払い回数は、お客様とご利用のカード会社様とのご契約内容によって異なります。
  • お支払総額は次の通りです。 商品代金合計+送料(無料) 
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

代金引換

  • 【業者】ヤマト運輸
  • お支払総額は次の通りです。 商品代金合計+送料(無料)
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。代金引換手数料は無料です。現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。

銀行振込(先払い・ご入金確認後商品発送)

  • 【振込先】三井住友銀行熊本支店 普通 0814580 株式会社サラスバ
  • お支払総額は次の通りです。 商品代金合計+送料(無料)+振込手数料
  • ※振込手数料は、お振込時にお確かめください。
  • ご注文受付後、弊社からお振込み先・お振込み金額が記載されたメールが届きます。
  • なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

送料・配送について

送料

  • 全商品 日本全国送料無料です。(北海道・沖縄・離島も含みます。)

発送方法

  • 宅配便 【業者】ヤマト運輸
  • 下記の条件でお届け日・時間のご指定が出来ます。
    • 午前中
    • 14時▶16時
    • 16時▶18時
    • 18時▶20時
    • 19時▶21時
  • ※交通事情等によりご希望のお届け日・お届け時間帯に添えない場合もありますので予めご了承ください。
  • 【商品の出荷タイミングについて】
  • ※平日午後3時、土曜日午前10時までのご注文につきましては、当日の商品出荷となります。
    (お届け指定日がある場合には出荷日を調整しまして出荷いたします。)
  • ※土曜日午前10時以降・日曜日・祝祭日のご注文は、翌営業日の発送となります。
  • ※ お支払い方法に銀行振込をお選び頂いた場合は、ご入金確認後の出荷となりますので何卒ご了承くださいませ。

商品のお届け時期

  • 【クレジット・代金引換の場合】ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
  • 【銀行振込の場合】ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  • お住まいの地域により異なりますが、商品発送後1~5日後にお客様のお手元に届きます。

返品条件等販売に関する重要事項

  • 【返品について】
  • 生鮮品に付き返品は、お断り致しております。
  • 品質管理には細心の注意を払っておりますが、万一不良品がございましたら、商品到着後
    1週間以内に弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担でお取換えいたします。

【返品連絡先】

電話番号 フリーダイヤル 0120-39-1592
返送連絡先住所 〒861-4106 熊本市南区南高江3-1-41
担当者 坂本慎一

弊社からのメールが届かないお客様へ

弊社からのメールが届かない場合、メールアドレスのご入力間違い以外に、以下の理由が考えられます。

  • メールの設定等により受信ができていない場合

【パソコンの場合】

「指定ドメインからのメール以外は受信しない」等の設定により受信できていない場合がございます。
下記ドメイン(sarasva.co.jp)からのメールの受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。

【携帯電話の場合】

「パソコンからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」等の設定により
受信できていない場合がございます。
下記ドメイン(sarasva.co.jp)からのメールの受信を許可する設定にご変更をおねがいいたします。
弊社からお送りするメールのドメインは下記のとおりです。

受信を許可して頂く弊社メールドメイン
sarasva.co.jp

ご注文状況につきましては、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。
ご注文確認メールが届かない場合など、ご注文状況のお問い合わせにつきましては
フリーダイヤル・お問い合わせフォームをご利用ください。

  • ※お電話によるご注文状況のご確認につきましては、弊社営業日に限らせていただきます。
    平日は9:00~17:00、土曜は9:00~12:00までのご対応とさせていただきます。
    (ご注文のお受付につきましては24時間いたしております)
  • ※メールでのお問い合わせにつきましては24時間お受付しております。
    尚、休業日期間中のお問い合わせにつきましては、休業日明けの回答となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
    こちらのフォームよりお問い合わせくださいませ。

キャンセルについて

  • 原則として商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
  • 商品発送前にキャンセルされる場合は誠にお手数ではございますが、弊社まで ご連絡くださいませ。
  • お客様の「長期不在」「受取拒否」により商品が弊社に戻ってきた場合、
    ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
【ご連絡先】 0120-39-1592[24時間受付]お問い合わせ

クレジットカードご利用規約

  • 1.当社がお客様にご請求する「水素水サラスバ」の商品代金、または「サラスバ定期便」のご利用料金について、支払義務があることを承諾し、
    クレジットカード会社(以下「カード会社」といいます)が定める規約に基づきお支払いいただきます。
    ※以下、「水素水サラスバ」の商品代金、「サラスバ定期便」のご利用料金を「ご利用料金」といいます。
  • 2.クレジットカード支払いに必要となる個人情報(ご利用料金等)を当社からカード会社に通知することを承諾いただきます。
  • 3.クレジットカード支払いの開始時期はお申込みいただいた日の次回または次々回の請求からとなります。
    クレジットカード支払いを開始する前のご利用料金につきましては従来のお支払い方法でお支払いください。
    開始時期等につきましては当社から「クレジットカード支払い手続き完了のお知らせ」にてお知らせいたします。
    なお、クレジットカード支払いの開始以降は、お客様から当社に申し出をいただかない限り、継続してご利用料金をクレジットカードにより
    お支払いいただきます。
  • 4.カード会社からのクレジットカード利用明細の送付時期・口座引落日は、お客様がご指定のカード会社により異なります。
  • 5.ご指定いただいたクレジットカードを変更される場合は再度お申込みが必要となりますので、速やかに当社までお申し出ください。
  • 6.カード会社の締切日と当社のご利用料金の計算期間との関係その他事務処理上の都合により、
    2ヶ月分のご利用料金をまとめてカード会社よりご請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 7.カード会社から、クレジットカードによるご利用料金のお支払いを解除させていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
  • 8.お客様が次のいずれかに該当する場合は当社からご連絡させていただきます。
    • ○カード会社の規定によりご利用料金についてカードでのお支払いが承認ない場合
    • ○カード会社の規定によりカード会員資格を喪失されている場合
    • ○カード会社により会員番号の変更、有効期限の更新が行われ、その更新内容を当社が確認する必要がある際に
      一定期間お客様とご連絡が取れない場合
  • 9.当社は、ご契約者の承諾を得ることなく、本規約を変更することがあります。変更後は変更後の規約が適用されます。
    変更した規約については、当社ホームページに公開いたします。また、当社からのお知らせについては、
    当社ホームページに掲載した時点をもって、通知したものとさせていただきます。
top